Maruyama - Minato
Maruyama
Description
Images
Feedback
ランチでふらっと入りました。 店内は可愛くおしゃれで、一角はカーテンを閉めれば個室にもなるようです。 ランチはパスタ、魚、肉のコースから選べます。 コースはパン サラダ メイン デザート ドリンクで、盛り沢山です。 同僚と行き、パスタと肉のコースを注文しました。 最初に出てきたパンがまず美味しかったです。 手作りらしく、ふわふわなのに外サクサクでおかわり自由です。 サラダも、いろんな種類がありどれもおいしいです。 この量、質、値段は大満足でした。 また利用します。
隠れ家的名店。特に野菜の使い方が素晴らしい。野菜そのものの味も濃くて美味しいが、それを引き立てる料理の腕が良い。バーニャカウダ、ボルシチ、肉料理の付け合わせなどに登場する。 店内はお洒落というよりは、気取らずほっとするような雰囲気で何度も行きたくなる。
It was within walking distance from my workplace, and I used it for lunch because it was my birthday. The taste is great only bread? . As you say, the customer service was wondering if the store was busy, but I think there is no choice but to stagger the time. What I was curious about was that when I chose iced coffee, I was asked black? Original 職場から徒歩圏内、誕生日と言うことでランチで利用させてもらいました。 味は最高 パンだけは?でしたが 。 皆さんが言うように、接客は店が忙しいのか気になりましたが時間をずらすしかないとは思います。 気になったのは、アイスコーヒーを選んだ時に「ブラック?」と言われたことですね。

